人生は短い イチニチは、24時間 世界をもっと知りたいんだ!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 北京 世貿天階 | main | PHILIPS CINEMA 21:9 >>
頤和園 夏

JUGEMテーマ:旅行
 

もう日本に戻ったけど、
一週間前の北京。

週末が最も早起きなボクは、8時にホテルで粥を食べて、
チャージ。

前回は、真冬だったので、
美しさゼロ。
ということで、
この6月。
夏の頤和園に、期待して一人タクシーで向かう。

会社の中国スタッフのだれもが夏の頤和園は、
最高だと口をそろえてもいた。


ボートからの仏香閣!



昆明湖の対岸へ到着。



昆明湖。岩場と緑のコントラストが、好(Hao)!



観光客も多い!


剣術披露。


十七孔橋を渡る。


笛吹くおっさん。(デカっ!縮尺間違えた。)

歩いてるとジンワリ汗がにじむ程度。
萌える緑がすばらしかった!






帰り、タクシーでまた帰るのも味気ないので、
自転車タクシーのおっちゃんに話しかけ、
20元(300円)でホテルまで送ってもらう。

北京では多い半自動(ラクーン)みたいなのではなく、
完全足漕ぎマシーンだったため、
歩道橋は降りて、一緒に押すはめに。

のんびりやれない北京なのでした。。


あと、前回の世貿天階をUpしたので、ぜひ。
北京はすごいねぇー


Posted by : Dainosuke★ | - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(2)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:59 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://dainosukejp.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 4:06 PM |
トラックバック
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 | 2009/07/09 10:39 AM |
TOP